- レフティーさん
- 男性50代前半
★★★★★
カットコース(シャンプー、シェービング付き)
- 担当:
- 平塚 貴子
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
手際がよくて、カッコよくしていただきました^_^
ヒアリングも丁寧で、わかりやすかった
この値段でフェードできるのは最高です!
最初から最後まで丁寧に爽やかでとても気持ちいい接客でした。
また、次回よろしくおねがいします。
東京の店舗で日常使いさせて頂いていたので、大阪に戻ってきたので利用させていただきました。
クオリティの変わらない接客で良かったです。
技術
イメージ通りの髪型になりました
コミュニケーションも抜群、合格点です!笑笑
またよろしくお願いします