- matさん
- 40代前半
★★★★★
【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- 真鍋 愛梨
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
2回目のご指名でした
ドキドキしながらも満足の髪型
口コミではありませんが、お礼のメールをします。
約30年ぶりに日本の理容サービスを受けました。次回の一時帰国もサービスを受けれるよう髪を伸ばしてきます。髪量は少ないですが。
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
約30年ぶりに日本の理容サービスをご利用いただけたとのこと、大変嬉しく思います。仕上がりにもご満足いただけておりましたら幸いです。
次回の一時帰国の際も、ぜひリラックスしてお過ごしいただけるよう、心を込めて施術させていただきます!
またお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております!
カット前や施術中もヒアリングも行ってくださり大変満足でした。
おすすめしてくださったスタイリング剤も香りが凄く気に入ったので購入させて頂きたいと思います。(今回どのスタイリング剤を使ったかお伺いできると幸いです!)
First time hair cut in Japan.
Overall, feel good.
技術
普段のセットの仕方、整髪料の使い方等を話しながら、その後のセットを考えたカットをしてくれました。