- menoriさん
- 男性50代後半
★★★★★
【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- 平塚 貴子
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
初めて利用しましたが、仕上がりにとても満足しています。
対応もとてもよかったです。
ご担当者さんがとても優しくて、丁寧にカットいただきました。お店も綺麗でデラックスできました。また来ます。
初めて使わせて頂きました。
接客はとても丁寧で優しいスタッフさんがテキパキ働いてられます。
今回カットをお願いした平塚さんは容姿は綺麗で清潔感あって技術も素晴らしかったです。上手く言葉で現せないこちらの要望を素早く汲み取って頂けます。
満足の施術でした。ありがとうございました。
サービスの速さ、質ともに満足できました。初でしたがこれからも利用したいです。
接客
入店時の案内から帰りまで気持ち良いスタッフのご対応、カットの技術ももちろん大満足です