- ニッシーさん
- 男性40代後半
★★★★★
カット+パーマ
- 担当:
- 本岡 史温
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
快適な個室で丁寧なカットと接客に満足しました。
またお願いします
先日はご来店ありがとうございます!
嬉しいお言葉もありがとうございます!
これからも心地よくお過ごしいただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります!!
またのご来店を心よりお待ちしております。
前谷さんに担当していただきました。
初めての施術でしたが、素晴らしかったです。悩みに対してのどのようにしたらいいかなども提案してくださったおかげですごく満足しております。ぜひ次回もお願いしたいです。
初めてお世話になりました。
接客、技術言う事はありません。
すばらしかったです。
また梅田に来た時は是非お願いしたいです!
抜群の安定感!
来月から難波へ行こうか…梅田にするか…
悩む〜
レフティー様
嬉しいクチコミありがとうございます!!
もっと安心していただけるよう技術向上して参ります!
梅田でもしっかり引き継ぎさせていただいておりますが、お時間があるときは是非難波でお待ちしております!お会いできるのを楽しみにしております!
ヒロ銀座 宮河
技術
スピーディーで自分に合ったスタイルに仕上げてくれます!