- にたさん
- 男性30代後半
★★★★★
【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- 真鍋 愛梨
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
カット技術、接客ともに良かったです。
ありがとうございました。
また、伺います。
ブライダルシェービングでお願いしました。とても丁寧ですっきりしました。
結婚式が終わってからもまた行きたいと思いました。
なにかあったらすぐ連絡してくださいとアフターケアもしっかりしてくださいました。大満足です!
昨日は有難うございました!!
丁寧な接客と巧みな技術、大阪出張の時はお世話になりたいと思います!
もともとカットだけのつもりでしたが、何気なくこういう髪型がしたいとお伝えしたところ、パーマのご提案をもらい急遽スパイキーショートにしていただきました。
希望以上の仕上がりで挑戦して良かったなと思いました。
技術
イメージをぼんやり伝えただけなのに的確に仕上げていただきました。乾燥肌なので気を遣って頂き対応頂いたところにも大変満足でした。