- ひげさん
- 男性50代前半
★★★★★
【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- 鉄尾 竜馬
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
初めて利用させていただきました。丁寧にカット、シェービング、ヘッドスパをしてもらいました。半年に1回程度、自分のご褒美に利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
I thoroughly enjoyed my haircut and pampering at Hiro Ginza. It was extremely relaxing and I'm very pleased with the experience. The staff were very professional and friendly which contributed positively to my time there.
東京でヒロ銀座さんを知って、大阪にもある事を良い機会だと思い、本店の方を利用させていただきましたが、やはり技術面や仕上がりが期待以上で毎回感動します。今回は平塚さんに担当していただきましたが、カッコよくしていただけて嬉しいです。また大阪に来る際に利用したいと思っているのでよろしくお願いします!
いつも丁寧にカットしてくださりありがとうございます。
こちらの希望をしっかり聞いてくださって、毎回とても満足しています。
仕上がりも扱いやすく、朝のセットが楽になりました。
これからもよろしくお願いします。
技術
希望通りの髪型となりました。また、シェービングも、もみあげを自然な感じに、整えてくれました。丁寧で、技術がしっかりとされてると感じました。