- ゆうさん
- 男性30代後半
★★★★★
【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- 澤田 亮之介
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
ご希望通りの髪型にして頂き大変満足
ありがとうございます。
また、利用させて頂きます。
満足いく仕上がりでした。
しっかりヒアリングしていただき、思った以上の仕上がり、加えて適度なコミュニケーションが心地よかったです。
Very professional, good communication and looks perfect
初めて利用しました。
緊張してましたが
フランクに接していただき
髪型・髪質・パーマの相談にも乗ってもらえたので
大変よかったです。
技術
はじめてでしたが、大変満足な仕上がりにしていただきました。
仕事終わりに行ける先を探していたので、助かりました。