- 太郎さん
- 男性20代後半
★★★★★
【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- 澤田 亮之介
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
ヘアスタイリストさんはプロフェッショナルで、サービスもとても良かったです。ヘアカット、カラーリングなど、全て満足でした。ありがとうございました!
いつもいい感じにカットしてくれてありがとうございます
大変満足いく仕上がりでした。
これからもよろしくお願いします。
Very good hair cut and met my expectations!
接客
いつも丁寧に接客してくれてかっこよく仕上げてくれます。