BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

toshiさん
男性40代後半

おすすめスタッフ

久しぶりに行きましたが、早いし上手いので
ほぼ お任せしてます。
また よろしくお願いします!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

先日はご来店ありがとうございました。
お久しぶりに来ていただけて嬉しかったです!

またいらしていただけるのを楽しみにしております。

田中謙さん
男性40代前半

おすすめスタッフ

いつも親切な対応で髪を切りに行くのが、楽しくあります。この時間はとてもリラックスでき、仕事にフレッシュな気持ちで向かえました!次回も宜しくお願いします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
渡邉誠二郎さん
女性30代後半

おすすめスタッフ

カットに関しても、細かなこだわりをして頂き
今回は部分パーマもお願いしましたが、髪の流れを崩しすぎないデザインを頂けました。

何しろ、細部の相談を乗っていただけることがありがたいです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
チャンコローさん
男性30代後半

おすすめスタッフ

本日も素敵な髪型にして頂きありがとうございます!
前回から少し日にちが空いてしまいましたが、本日伺う事が出来て良かったです。
直人さんには毎回素敵に仕上げて頂き感謝です!
色々ワガママ言って申し訳ございません!
スキンフェード…本当はもっとハイの位置から行きたかったですが、仕事上残念です。
他のスタッフさんも明るくいつも居心地が良いです。
今年は本当にお世話になり、ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!
直人さん、スタッフの皆様…今年残り営業頑張って下さい!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
ニシワキさん
男性

その他

毛払いが不十分で、顔に毛がついていた。耳の中にも多数。
また、耳周りの刈上げ部分から、ひょろっと長い毛が飛び出していた。
仕上げが不十分なのでは。

最近、通いつめているからか、雑になってきた印象がある。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ニシワキ様

数ある理容室の中から当店をお選び頂きましてありがとうございます。

不十分な点が多く不快な思いをされた事大変申し訳ございません。
ニシワキ様から頂いたご意見はスタッフ全員で共有し二度とこのようなことがないようにさせて頂きます。

この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。