- かまさん
- 女性30代前半
★★★★★
ブライダルシェービング(顔・背中3/1・眉カット)
- 担当:
- レディースシェービング
BARBER SHOP SHINJUKU
活気があって、でも施術中はたくさん話しかけられるわけでもなく、入店から退店までとてもスムーズでよかったです。ありがとうございました。
とても綺麗にしていただきました!途中で寝ちゃうぐらいリラックスしながら受けることができました!
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりを綺麗と言っていただけて、とても嬉しく思います。
施術中にリラックスしてお休みいただけたとのことで、安心しました。
レディースシェービングはお肌の明るさや手触りが変わりやすいメニューですので、またぜひお任せください。
肌がツルツルになってとても大満足です!
この度はレディースシェービングをご利用いただきありがとうございました。
仕上がりをツルツルと感じていただけて、大変うれしく思います。
お肌の状態に合わせて丁寧に施術しておりますので、そう言っていただけることが励みになります。
季節のゆらぎや乾燥が気になる時期にも効果的ですので、ぜひまたお任せください。
ご来店を心よりお待ちしております。
スタッフの皆さん明るく丁寧でとても印象がよかったです。
時間に少し無理を言ってしまったのですが、快く対応いただき助かりました。。
仕上がりもとても満足です。また挙式前に伺います!
メニュー体験
最初はお客さんも男性ばかりでびっくりしたのですが、男性スタッフさんも優しく気配りをしてくださいました。
もちろん担当は女性の方です!
シェービングもバーバーショップも初めてでしたが、担当の方が優しくて安心しました。
ツルツルになりトーンアップして満足です!