- キョウさん
- 男性30代後半
★★★★★
初回限定カットのみ¥3960
- 担当:
- 小島史也
BARBER SHOP SHINJUKU
凄い勢いで人生を突っ走る小島さん
いい仕上がりです
次回はグリグリパーマお願いします
のりかずひこ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
「人生を突っ走る小島さん」とのお言葉、思わず笑ってしまいました(笑)
そして仕上がりも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!
次回はいよいよグリグリパーマですね。
しっかりイメージを共有しながら、期待以上の仕上がりをご提供できるよう準備してお待ちしております。
これからも勢いそのままに頑張りますので、よろしくお願いいたします!
またお会いできるのを楽しみにしております。
丁寧なカットで、そのうえでカットにかかる時間も短く、また要望も確りと聞いていただけました。
いつもご来店いただきありがとうございます!
「人生を突っ走る小島さん」とのお言葉、思わず笑ってしまいました(笑)
そして仕上がりも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!
これからも勢いそのままに頑張りますので、よろしくお願いいたします!
またお会いできるのを楽しみにしております
スタッフの皆さん、応対が素晴らしいです。いつも元気をもらっています。パーマの巻き方が上手で、セットが楽です。いつもパーマかけているのに、周りの人に「パーマかけた?」と言われました。
一つ一つが丁寧です。
次回もよろしくお願いします。
カットの技術は素晴らしいです。
伸びてきてもシルエットがキレイなまま残っており、セットしなくても長持ちします。接客も爽やかでステキです
スタッフのフェイシャルマッサージもとても気持ちよく、終わった後は視力が上がります
お店のココが好き
満足しております。
ありがとうございました。