- 渡邉誠二郎さん
- 女性30代後半
★★★★★
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP SHINJUKU
色々アドバイスをして貰えて良かったです。ヘッドスパもとても気持ち良くて、またお願いします。
いつもありがとうございます。
待合場所のエレベーター前に扇風機が設置されてたので助かります。
いつもステキな髪型にしてくれてありがとうございます。
いつも満足してます!
同じ93年生まれ、これからもお願いします!
ここのところ機会がなく久々の散髪でした。いつもながら店長を中心に活気があり、元気をもらいます。店長の技術は勿論、顔剃り、セットにあたってくれた若者の誠実さ、丁寧さも抜群でした。遠くても行った甲斐があります。
お店のココが好き
いつも、希望通りにしてくれます。
また、髪質、流れ、クセを考慮してくれ非常に気に入ってます。
また、2回〜3回に一度は同じカットではなく
ベースは同じで、微妙な変化をつけてくれます‼️