- ryoさん
- 男性30代後半
★★★★★
カット+パーマ
- 担当:
- 山内勇人
BARBER SHOP SHINJUKU
問題なく対応していただきましたありがとうございます
接客と技術
とても感じよく、また行きたいと思いました。
嬉しいご感想をありがとうございます!「また行きたい」と思っていただけてとても励みになります。またお会いできる日を楽しみにしております!
クール。丁寧。
嬉しいご感想をありがとうございます。快適にお過ごしいただけたようで何よりです。またお越しいただける日を、静かに楽しみにお待ちしております。
おすすめスタッフ
数ヶ月前から担当していただき、ようやくパーマに辿り着きました。めちゃ良い感じです。ありがとうございました。今年もお世話になります。
山内さんはもちろんですが、今回顔剃りしてくださった方もめちゃくちゃ上手でした。今までで一番スムーズに感じて、心地良かったです。刃が当たってる感皆無でした。ありがとうございました。