- 清 俊隆さん
- 男性40代後半
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
先日はご来店ありがとうございました。
久しぶりのスタイルチェンジなようでしたが、気に入っていただけで嬉しいです!
ご要望などありましたらお気軽におっしゃってくださいね!
次回感想も聞かせてください(^^)
またのご来店お待ちしております。
BARBER SHOP SHINJUKU
先日はご来店ありがとうございました。
久しぶりのスタイルチェンジなようでしたが、気に入っていただけで嬉しいです!
ご要望などありましたらお気軽におっしゃってくださいね!
次回感想も聞かせてください(^^)
またのご来店お待ちしております。
2度目でしたが今回も満足度の高い仕上がりです。
長さの相談や、スタイリングしやすい希望通りの髪型にしてくれました。
家族からの評判も上々です。ありがとうございました!
先日はご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております
初めての来店で、カット&フェイシャルエステをお願い致しました。
フェイシャルエステと顔剃りがとても気持ち良くて途中で寝てしまったような気がします。
カットも丁寧で対応していただいたスタッフの口調は柔らかく、マスクをしていましたがとても良い印象でした。
次回も同じスタッフにお願いしたいと思います。
先日はご来店ありがとうございました。
今回はお顔のマッサージでしたが、頭のマッサージも人気ですのでお疲れの部分に合わせて是非お試しください(^^)
何かご要望などございましたらお気軽におっしゃってくださいね!
また、近くに来た際はぜひお待ちしております!
いつもありがとうございました。
カット、染め、マッサージとどれも満足です。
またよろしくお願いします
いつもご利用ありがとうございます!
ご要望やお気づきのことがあればなんでもおっしゃってくださいね!
またのご来店お待ちしております。
2度目の利用でしたが今回も最高に満足度の高い仕上がりです!
髪型を完璧に希望通りにしてくれるのはもちろん、顔剃りやマッサージなど、今までの美容院での体験とは比較にならないような極上体験です!
毎月のカットが楽しみな習慣になりそうです。
先日はご来店ありがとうございました。
お気づきのことや、ご要望ご相談などございましたらお気軽におっしゃってくださいね!
またのご来店お待ちしております(^^)
メニュー体験
何年かぶりに 髪型を変えたので 不安もありましたが、イメージ通りにしてもらい
大変満足してます。
フェードもイイ感じです
またよろしくお願いします!