- あんずパパさん
- 男性60代前半
★★★★★
◆接客業・営業職の方に人気 ◆肌荒れ・乾燥が気になる男性にもおすすめ
- 担当:
- 原田 睦人
カットをはじめ、シャンプーや顔剃りなど、すべて「大満足」と言っていただけて本当に嬉しいです!
また心地よい時間を過ごしていただけるよう、次回も心を込めて施術いたします。またのご来店を心よりお待ちしております!
BARBER SHOP SHINJUKU
カットをはじめ、シャンプーや顔剃りなど、すべて「大満足」と言っていただけて本当に嬉しいです!
また心地よい時間を過ごしていただけるよう、次回も心を込めて施術いたします。またのご来店を心よりお待ちしております!
初めての利用
入店時からとても感じ良く対応していただきました。
カウンセリングから出来上がったスタイルも希望通りで満足です。
また利用したいと思います!
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
初めてのご利用でお任せいただいた中、カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて安心しました。
これからもリラックスして過ごせる空間づくりと、より良いスタイルのご提案に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
初めて髪を染めましたが、原田さんがおっしゃっていた仕上がりになったので大変満足しています。
本当なら星5でも良かったのですが、また来店して、これから相談しながら、色々試していきたいと思うので、今回は4にさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
メニュー体験
原田さんのカット、お名前聞きそびれましたが、シャンプー、顔剃り、眉毛カットしていただきありがとうございました!大満足です!