- 初フェードさん
- 男性10代後半
★★★★★
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
先日はご来店ありがとうございました。
初フェードでしたので感想聞かせてください(^^)/
ご要望などありましたらお気軽におっしゃってください!
またのご利用をお待ちしております。
BARBER SHOP SHINJUKU
先日はご来店ありがとうございました。
初フェードでしたので感想聞かせてください(^^)/
ご要望などありましたらお気軽におっしゃってください!
またのご利用をお待ちしております。
手際良く、流れる様に作業をこなし、若手の態度もキビキビしていて気持ち良い。またお願いします。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。また伺おうと思います。
吉澤さん
ありがとうございました。
カットやお顔ほぐしとともに満足でした。
ツナ様
先日はご来店ありがとうございました!
お顔ほぐし気に入っていただけて嬉しいです!
他にも色々なメニューがございますので色々試してみてください!
またのご来店お待ちしております!
こちらの理容室に通って2年程度になりますが、スタッフみなさんの接客のレベルがとても高く気に入っております。
お店に行くだけで元気がもらえるような新宿でサロンです!
素敵なスタッフさんが沢山いる中で、特にオススメしたいのは漆原さんです!
気さくで明るく、カットは丁寧かつとても繊細で技術力が高いと感じています。またオーダーの再現性が高くリピートすること間違いなしです!
おすすめスタッフ
接客もカットもとても良くて、満足です。希望通りのスタイルにして下さりありがとうございます!
是非またお願いしたいです。