- Akiraさん
- 男性30代前半
★★★★★
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
先日はご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております
BARBER SHOP SHINJUKU
先日はご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております
毎回、微妙に違うヘアスタイルをリクエストしていますが、毎回完璧に希望通りに仕上げていただいています。
フェードスタイルはミリ単位の長さや、高さ(位置)で大きく印象が変わりますが、髪だけではなく顔の形まで配慮しながら丁寧に最適なバランスで整えていただきました!
※顔の骨格を無視して髪型だけを整える美容師さんは多いように思います。。
次回もまたお願いしたいと思います!
先日はご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております
いつも丁寧で満足です!
先日はご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております
最高にかっこよくしてくれます。お店は清潔でおしゃれで、密閉されていない空間なので、コロナの心配も要らないくらいいいお店です。
先日はご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております
張替さん、
固定のお客さんも多く、いつも忙しい中、上手い・早い・カッコ良く髪型を決めてくれます。
他のスタッフさんからも慕われている方です。いつもありがとうございます。
先日はご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております
メニュー体験
最高にリラックスした時間を過ごせました。
カットも大満足でしたし、ひげそりも丁寧にやってもらって気持ちよかったです。
また利用させていただきます。
ありがとうございました!