BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

ツナさん
男性40代後半

おすすめスタッフ

2回目でしたが、前回に引き続きカットもお顔マッサージも満足でした。またお願いします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

先日はご来店ありがとうございました。

マッサージ気に入っていただけてとても嬉しいです!
ご要望などありましたらお気軽におっしゃってください。

またのご利用をお待ちしております。

渡邉誠二郎さん
男性20代後半

お店のココが好き

いつもありがとうございます

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
Sukjun Limさん
男性40代前半

お店のココが好き

いつも親切と丁寧な雰囲気
好みのヘアスタイル。
今日も満濁でした!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご利用ありがとうございます。

スタイルチェンジなど、ご要望などありましたらお気軽にお申し付けください。
またのご利用をお待ちしております。

落合大輔さん
男性40代前半

その他

先日はありがとう御座いました。

いつも丁寧な施術ありがとうございます。
一点ご連絡ですが、来店後のフォローメールですが、宛名が下記になってました。
●深剃り落合 大介
好みなどを記録していただけるのはありがたいですが、メール宛名に提示するのは辞めた方がよろしいかと。

あとは漢字間違いなども気をつけた方が良いですよ。

またおねがいいたします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP


数ある理容室の中から当店をお選び頂きましてありがとうございます。

配慮が行き届かず、不快な思いをされた事大変申し訳ございません。
頂いたご意見はスタッフ全員で共有し二度とこのようなことが無いよういたします。

この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。

上原 丈弥さん
男性20代後半

その他

病院よりも理容院が好きで、気に入って通わせていただいてます。いつもありがとうございます!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP