- 八尋行誠さん
- 男性30代後半
★★★★★
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
先日はご来店ありがとうございました。
スタイリングなどでわからないことがあればなんでもお尋ねください。
またのご来店お待ちしております(^^)
BARBER SHOP SHINJUKU
先日はご来店ありがとうございました。
スタイリングなどでわからないことがあればなんでもお尋ねください。
またのご来店お待ちしております(^^)
急遽カットをしにいったので急ぎ目でやって頂きましたがとても丁寧かつ迅速に切って頂きました!漆原さんの対応も明るく話し易くまたカットしに行きたいと思える方でした!ありがとうございました!
髪がボサボサしていたので、仕事の合間で新宿店さんを見つけて新規でカットして頂きました。
「脱ツーブロ」というテーマで山口さんにカットしてもらいすごくサッパリして気持ちよかったです。
また利用したいと思います。
いつも手際良くカットからカラーフェースマッサージありがとうございます。仕上がりも満足です。
いつもご利用ありがとうございます。
また、ツナ様とお話しできるのを楽しみにしております!
本日も色々アドバイス頂き、素敵に仕上げて頂きまして本当にありがとうございました。
今回は分け目を作らずのヘアスタイルにしてみましたが大変満足です!
直人さんの技術は最高です!
そして、他のスタッフの皆様も温かく接して下さり、身体の変化に気づいて頂けた事にもビックリな反面、とても嬉しかったです!ありがとうございました!
また、帰り際お店の正面の交差点で張替さんにお会いして、あまりお話しした事なかったですが、自分を見て「ありがとうございました」と仰って頂き感動でした!最高のお店です!本当にありがとうございました!
その他
とても丁寧な対応に満足させて頂きました。
スタイリングについて教えて頂き有難うございます。また次回宜しくお願いします。