BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

安藤和希さん
男性20代後半

その他

スタッフさんがとても明るく親切で
初めてだったけどリラックスできた。
ヘアスタイルもしっかりと聞いてくれて
自分の理想通りの髪型になった
また切りに行きたいと思える
素敵なお店だった!

以下、追記 2020/01/14 19:06

間違えて女性で投稿したのを訂正します

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
石垣譲一さん
男性20代前半

おすすめスタッフ

毎回横田さんはじめ、スタッフの方々の接客が素晴らしくとても心地良い時間を過ごさせて頂いてます。技術はもちろん、頭皮のケアなどについてなども丁寧に教えて頂きありがとうございました!またよろしくお願いします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
伊藤陸さん
男性20代後半

おすすめスタッフ

いつも丁寧にありがとうございます

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご利用ありがとうございます。

F.V.さん
男性30代前半

その他

初めて利用させていただきましたが、
他の口コミのとおり、接客等素晴らしかったです。
スタイリングのポイントなども説明いただきよかったです。
また利用させていただきます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
布施光野さん
男性20代前半

メニュー体験

初めて行きましたが丁寧な接客をしていただきました。またざっくりな注文をしたにも関わらず満足のいくカットをしていただきました。また行きます

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

先日はご来店ありがとうございます。

スタイリングなどでわからないことがあればお気軽にご相談ください。
またのご利用お待ちしております。