- オニオニさん
- 男性40代前半
★★★★★
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP SHINJUKU
直人さん!今回も素敵な髪型にして頂きありがとうございます!毎回大満足です!!
今回は久しぶりにパーマなしのフェードにしましたが、次回は強めのアイロンで攻めます笑
月末前に伺いますので、また宜しくお願い致します!
今回も本当にありがとうございました!
角質取りもありがとうございます!
安定のカットありがとうございます。
安心仕切ってしまって熟睡出来てしまうくらいお任せ出来ます。
近日中にまた伺います。
新婚旅行楽しんで来てください。
男前になれます!
頼もしいスタッフさんです!!
これからもよろしくお願いします!!!
直人さん!いつも素敵な髪型にして頂きありがとうございます!!
今回も大満足です!!色々と細かい注文をしてしまいすみません…。。
また伺わせて頂きますので宜しくお願い致します!
ありがとうございました!!
お店のココが好き
店長さんを始めスタッフさんの元気な挨拶、明るい雰囲気に感心します。
また、接客中の心配りも素晴らしく、しっかりとリラックスさせてもらえます。
また利用させていただきます!
ありがとうございました。