- GUESTさん
- 男性30代前半
★★★★★
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP SHINJUKU
初めて行きましたが
とても良かったです。
新城さん仕事が早いですね
カットもそれ以外のサービスも、ひじょうに丁寧で大満足です。ありがとうございました。
2回目の来店で同じスタッフさんにお願いしました。約一月前の初回の会話も覚えてくださり、前回同様に愛想も良くて、会話のキャッチボールをしてくださいました。
カットも顔剃りも手際良く、注文通りに仕上げていただきました。今回、フェイシャルマッサージとヘッドスパもしていただきましたが、こちらも心地良く快適でした。もちろん予定時間内にしっかり終えていただきました。
次回もお願いしたいと思います。
初来店でしたが接客からカットの技術も全て文句無し
また宜しくお願いします
先日はご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
お店のココが好き
手際もよく、仕上がりもいい感じでした。
マッサージ、顔剃りも丁寧にやっていただきとても心地良かったです。また利用したいと思います。