- 菊地さん
- 男性30代前半
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
いつもありがとうございます!!
とても嬉しい口コミありがとうございます!!
今後もさらに満足していただけるようスタッフ一同努力していきます!!
またのご来店お待ちしております!
BARBER SHOP SHINJUKU
いつもありがとうございます!!
とても嬉しい口コミありがとうございます!!
今後もさらに満足していただけるようスタッフ一同努力していきます!!
またのご来店お待ちしております!
初めて行きましたがとても良い雰囲気で落ち着きました。パーマをかけたのも初めてで不安もありましたが良い感じにして頂いたので良かったです。セットの仕方なども詳しく教えて頂いたので実践していきたいと思います。
先日はご来店ありがとうございました。
パーマの強さなど調節できますので、ご要望などありましたらお気軽におっしゃってくださいね!
またのご来店お待ちしております。
初めて利用しました。
活気があってお店の雰囲気も良かったです。
カットの仕上がりがイメージしていたのと違って戸惑いましたが、カット自体は上手いと思います。(私の伝え方も悪かったと思います)
途中からスタッフが交代しましたが、出来れば最後まで同じ方にやって欲しかったです。
先日はご来店誠にありがとうございます。
仕上がりがイメージと変わってしまい申し訳ございません。
今後はお客様へのカウンセリングをもっとしっかり行い細かいところまでイメージ通りにできるように努めてまいります。
また、ご予約が重なってしまうとスタッフが交代せざるを得ない状況になってしまうのでご了承ください。
お忙しい中ご来店いただいたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様が気持ちよく過ごせるよう努めてまいりますので、ぜひ今後もよろしくお願いいたします。
接客も話もベストでした。
是非またリピらしてもらいます。
いつもありがとうございます。
今度は間あけずに伺います。
吉井さんいつもありがとうございます!
全力でカッコよくさせていただきます!
またおまちしてます!
おすすめスタッフ
横田さんはカットの技術も素晴らしく文句のつけようがありません!
常に提案や、丁寧にセット等のアドバイスもしてくれて満足しています。
お店全体でのスタッフ同士の連携、挨拶やマッサージ等のレベルの高さにも脱帽です!
全ての面で業界トップレベルだと思ってます!