BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

菊地さん
男性30代前半

おすすめスタッフ

横田さんはカットの技術も素晴らしく文句のつけようがありません!
常に提案や、丁寧にセット等のアドバイスもしてくれて満足しています。

お店全体でのスタッフ同士の連携、挨拶やマッサージ等のレベルの高さにも脱帽です!
全ての面で業界トップレベルだと思ってます!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもありがとうございます!!

とても嬉しい口コミありがとうございます!!
今後もさらに満足していただけるようスタッフ一同努力していきます!!

またのご来店お待ちしております!

熊澤 駿さん
男性20代前半

お店のココが好き

初めて行きましたがとても良い雰囲気で落ち着きました。パーマをかけたのも初めてで不安もありましたが良い感じにして頂いたので良かったです。セットの仕方なども詳しく教えて頂いたので実践していきたいと思います。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

先日はご来店ありがとうございました。

パーマの強さなど調節できますので、ご要望などありましたらお気軽におっしゃってくださいね!

またのご来店お待ちしております。

大場庸平さん
男性30代後半

その他

初めて利用しました。
活気があってお店の雰囲気も良かったです。
カットの仕上がりがイメージしていたのと違って戸惑いましたが、カット自体は上手いと思います。(私の伝え方も悪かったと思います)
途中からスタッフが交代しましたが、出来れば最後まで同じ方にやって欲しかったです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

先日はご来店誠にありがとうございます。
仕上がりがイメージと変わってしまい申し訳ございません。
今後はお客様へのカウンセリングをもっとしっかり行い細かいところまでイメージ通りにできるように努めてまいります。
また、ご予約が重なってしまうとスタッフが交代せざるを得ない状況になってしまうのでご了承ください。

お忙しい中ご来店いただいたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様が気持ちよく過ごせるよう努めてまいりますので、ぜひ今後もよろしくお願いいたします。

沖 悠司さん
男性20代前半

おすすめスタッフ

接客も話もベストでした。
是非またリピらしてもらいます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
吉井さん
男性40代後半

おすすめスタッフ

いつもありがとうございます。
今度は間あけずに伺います。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

吉井さんいつもありがとうございます!
全力でカッコよくさせていただきます!
またおまちしてます!