- 嘉数希龍さん
- 男性20代前半
★★★★★
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
口コミありがとうございます!!
今後も満足していだだけるよう精進してまいります!!
またのご来店お待ちしております!
BARBER SHOP SHINJUKU
口コミありがとうございます!!
今後も満足していだだけるよう精進してまいります!!
またのご来店お待ちしております!
3150
ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!!
2ヶ月ぶりに伺わせて頂きました。
今回も素敵に仕上げて頂きありがとうございます。
2週間後、再度伺わせて頂きますので宜しくお願いします。
ガクさんいつもありがとうございます!
髪型についてわからないことなど巻きの強さなどありましたらいつでもおっしゃってください!
全力でカッコよくさせていただきます!
いつも楽しくかつ丁寧にカットしてくれます。
また行きます!
いつもありがとうございます!!
さらに技術に磨きをかけおまちしております!
今後もよろしくお願いします!
バーバーショップと呼ばれる店に行ったのは今回が初めての体験であり、なかなかに緊張していたのですが、年代も近く、アニメやらマンガやらと言った若者文化への造詣が深いスタッフさんが対応してくれたこともあり、かなりリラックスした楽しい時間を過ごせました。
どうカットしたいか、などの要望をうまく伝えることが出来なかった私にもいろいろな提案をしていただけて大助かりです。また利用するときはぜひまた同じ方に頼みたいと思える体験でした。
初めてのご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!!
ぜひ、またご来店ください!!
楽しめる話題、いい技術を用意してお待ちしております!
今後もぜひ、よろしくお願いいたします!
お店のココが好き
とても良かったです
また今後とも利用します!