BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

アゴさん
男性40代前半

おすすめスタッフ

大阪からの出張でたまたま東京に来てたので評価の高かったHIRO GINZAさんを初めて利用させていただきました。カットの技術もさることながら終始、気持ちの良い接客で大変満足いたしました。帰りのEVで下に降りてる時、ありがとうございましたぁと大きな声が聞こえたのは、ちょっと面白かったです。しばらく東京にいてるのでまた利用させていただきます。ありがとうございました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

山口様先日はご来店ありがとうございます!
気に入っていただき大変嬉しく思います!
大阪から出張でいらしてたのですね!わざわざありがとうございます!
お忙しい中ではあると思いますがまたご来店なさった際は山口様にご満足いただけるようにサービスとカットを徹底させて頂きます!
お互い体には気をつけてこのご時世も乗り越えましょう!!
またのご来店お待ちしております!!^_^

p200生野 亜実さん
女性20代後半

おすすめスタッフ

最初から最後までとても丁寧でした。会話も楽しかったです!!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
Kさん
男性20代前半

お店のココが好き

2回目で久々(役9ヶ月ぶり)でしたが前回と同じスタッフさんでしかも覚えててくれて良かったです。また伺いたいと思います。ありがとうございます!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
さとうさん
男性20代前半

お店のココが好き

いつも最高のヘアスタイルにしてくれます!
いつもありがとうございます!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

さとう様
ご利用頂きありがとうございました!
たくさんのおすすめヘアスタイル取り揃えてますのでまたいつでもお待ちしております!

金子 康之さん
男性50代後半

お店のココが好き

今まで通っていた理髪店と同じ、カット・シェービング・フェイシャルマッサージをお願いしました。料金は同じ位(少し安かった)でしたが、サービスレベルは比較にならないほど上を行っています。スタイリストやスタッフの方々のホスピタリティを強く感じました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

先日はご来店ありがとうございます!!

ご満足いただけてとてもうれしいです!!
今後もスタッフ全員の接客、技術、全てにおいて成長できるよう励んでいきます!!
ぜひこれからもよろしくお願いいたします!

またのご来店お待ちしております!