BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

しまさん
男性50代後半

メニュー体験

初めて白髪ぼかししていただきました、が、家に帰っての家族の反応は薄かった

以下、追記 2021/03/28 13:07

です

以下、追記 2021/03/28 13:08

自然な感じで良かったのだと思います。島崎さん、また来月よろしくお願いします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
松田尚也さん
男性30代後半

おすすめスタッフ

いつも丁寧にカットして頂き
妻からも毎回好評です!
これからもよろしくお願いします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

松田様

いつもご利用ありがとうございます!
スタイル喜んで頂き嬉しいです!

何かわからないことがあればいつでもご相談ください(^^)
いつでもお待ちしております!

野村祐司さん
女性20代後半

メニュー体験

今まで行ったヒロ銀座の中で一番上手いと思った。

以下、追記 2021/03/23 03:49

次行った時はもう少し注文させてもらいます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

先日はご来店ありがとうございます!
お褒めの言葉大変嬉しいです!
ぜひ、なんでもご注文ください!
またのご来店お待ちしております!


スタイリスト 山口佳汰

清 俊隆さん
男性50代前半

おすすめスタッフ

いつも 素早く丁寧なカットと顔剃り
ありがとうございます

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

清様

いつも遠くからご来店頂きありがとうございます。

早くて丁寧な仕事これからも心がけます!
またのご利用お待ちしております!

ユウジさん
女性20代後半

お店のココが好き

カット・パーマをお願いしました。

よかった点は:

1) ナチュラルで気さくな接客
担当頂いた方はとてもナチュラルな方で、他のスタッフの方もとても気さくだと感じました。
細かいところに目を配っている印象です。
また、私の要望に柔軟に対応していただきました。

2) 好み毛量を聞いていただいたこと
毛量はメンズのスタイルでとても重要だと思います。
私の経験では他店で毛量の好みを聞かれたことはあまりないです。

3) カット・パーマのスピード
正直、あまりにもはやいのでパーマのかかりが心配でしたがバッチリです!思い描いていたカール感、束感です。

4 )店内の雰囲気
活気がありながら、ちょうどいい明るさの店内で落ち着いていると感じました。アンティーク調で私は好きです!

5 ) 店舗のロケーション
ビルの上階ですが一回の看板が出ていたので分かりやすかったです。迷わず到着できました。

6 ) 値段
新宿でカット・パーマがこの金額ですととてもリーズナブルだと思います。

7 ) コロナ対策
検温、スタッフ全員マスク着用でした。

悪かった点は:
特にないです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ユウジ様

先日は数ある理容室の中から当店をお選びいただきありがとうございます。
担当させて頂きました吉澤です。

細かく見て頂き、お褒めの言葉大変嬉しいです。ありがとうございます。
お客様の大切なお時間を使ってお越し頂いておりますので、当店では《早くて、丁寧、ハイクオリティ》な技術、接客を目指しております。
気になる点や、スタイルでご要望なのございましたらお気軽にお声掛けください。
ご要望にお応えできるよう精一杯施術させて頂きます。

またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。


スタイリスト 吉澤咲那