- マーク アンジェロさん
- 男性20代後半
★★★★★
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP SHINJUKU
渡邊さんの丁寧な対応とすばらしい技術で気に入ったヘアースタイルです。また、宜しくお願い致します。
今回もご利用頂きありがとうございます!
髪型、髪色の調子はいかがでしょうか??
今後も気になる事とかもっとこうしたい等、何でも言ってください!
最高のスタイルにします
最悪でした。
1月11日
p様
拝啓 このたびはお客様に対し、僕の対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
折角、お忙しい中、足をお運びいただきましたのに、ご期待に応えられなくて本当に申し訳ございませんでした。
今後は二度とご迷惑を掛ける事の無い様、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。
簡単ではございますが、書中にてお詫び申し上げます。
久しぶりにお世話になりました〜。
ちょっとムリな注文したのですが、気持ち良い対応で応えてくださいました。
フェイシャルマッサージ最高でしたw
ガチでオススメです!
オニヅカ様
ご来店ありがとうございました!
お久しぶりに会えて良かったです!
またマッサージも堪能しにきてください!
待ってます。
カット・シェービングとも技術が高くカッコ良くしていただき、大満足です!
カット中も居心地の良い空間でしたし、またお願いいたします。
数ある理容室の中から当店をお選び頂きありがとうございます。
お任せということで切らせて頂きましたが、気に入って頂けて大変嬉しいです。
セットでわからないことなど、ご要望がございましたらお気軽におっしゃってくださいね(^^)
またのご利用お待ちしております♪
おすすめスタッフ
最高なサービスでした!