- Y.K.さん
- 男性30代後半
★★★★★
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
yoshi様
またハイフェードやりましょう!
またばちばちに!よろしくお願いします!
BARBER SHOP SHINJUKU
yoshi様
またハイフェードやりましょう!
またばちばちに!よろしくお願いします!
今回も 希望を聞いて フェードも調整しながら
仕上げてもらって とても満足してます。
顔剃りも 早くて 上手で スッキリしました
年末も よろしくお願いします。
いつも遠くからご利用ありがとうございます!
寒くなってきたので、今回はフェード抑え目でいきました!笑
また何かご要望などございましたらお気軽におっしゃってくださいね!
年末またお待ちしております。
いつもは普通のカットコースで安定した出来栄えで、お世話になってます。
最近仕事が忙しく、疲れていたので首メインのマッサージをプラスしたコースでお願いしました。おかげさまでだいぶスッキリしたので明日からまた頑張れそうです。
先日はご利用ありがとうございました!
お疲れの時はマッサージメニューも豊富にございますのでご相談ください。
年末またお待ちしております!
相変わらずカットと接客が素晴らしかったです。また来月も行きます!!!
初スキンフェードでした。
対応が素晴らしいかったです!満足してます!
おすすめスタッフ
新しい注文にも快く応えて頂きありがとうございました!また来月もお願いします。