- アフマドさん
- 男性20代前半
★★★★★
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
アフマド様、先日はありがとうございます!
今後もさらに満足していただけるように常に期待以上の技術を提供していきます!
ぜひ、これからもよろしくお願いいたします!
BARBER SHOP SHINJUKU
アフマド様、先日はありがとうございます!
今後もさらに満足していただけるように常に期待以上の技術を提供していきます!
ぜひ、これからもよろしくお願いいたします!
いつも通りスッキリしてもらいました。
ありがとうございました。
yoshi様
いつもご来店ありがとうございます!
またかっこいいを提供したいと思います!
またいつでも待ってます!
リラックスして施術を受けられました!ありがとうございます!
今回も当店をご利用いただきましてありがとうございます!!
リラックスして頂けたということでよかったです!!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!
この1年間いい感じでケアしてくれて嬉しかったです!
最後までちゃんとやってくれてありがとうございます
1年間ありがとうございました!
また日本にいらっしゃった際は是非お立ち寄りくださいね(^^)
ありがとうございました。
扱い辛い髪質だけど 短時間でバッチリ仕上げてもらって助かってます。
また よろしくお願いします!
いつも遠くからありがとうございます!
気になることがあればいつでもおっしゃってくださいね!
またのご利用お待ちしております!
お店のココが好き
完璧