- ガクさん
- 男性30代後半
★★★★★
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP SHINJUKU
帰る寸前でも髪型で気になる部分があれば手直ししてくれる
いつも良い髪型にしてくれとても嬉しいです。また職場では髪型が褒められることが多々あります。最高のスタッフだと思います!
いつもご利用ありがとうございます☺️
髪型を褒めていただけるのとても嬉しいです✨
また褒めて頂からように精一杯施術させて頂きます!
毎回「また行きたい!」感動を頂いています!!
カット、パーマ、フェード、顔剃り、どれも感動しています!
新城さんの対応は神がかっていますが、
他のスタッフの対応も素晴らしく、笑顔が絶えない所も店の雰囲気を作っていて大好きです!!
いつもご来店ありがとうございます!
お店の雰囲気、技術力どちらもさらにレベルアップし、もっと居心地良く楽しい場所にしたいと思います!いつでもまた待っております!!
ありがとうございました!
いつも使っています、どのスタッフの方も素敵なサービスをしてくれます。
ナイトウ様
いつもご利用ありがとうございます!
また刈り上げのメンテナンスいつでもお待ちしております!
本当ありがとうございました!
おすすめスタッフ
直人さん!
久しぶりの濡れパンありがとうございました。
やっぱりヒロ銀座バーバーショップ新宿店は落ち着きます笑
来年も宜しくお願い致します。