- まさくんさん
- 男性50代前半
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP SHINJUKU
はじめて利用させて頂きましたがとても
いいサービスでした!
忙しいなかでも丁寧に接客していただいて
また行こうと思いました!
高野様
ご利用頂きありがとうございました!
またいつでも髪の悩み聞きますよ!
スタッフ一同お待ちしております!
いつもお世話になっています。普段担当してくださっている方とは違う方にカット&パーマして頂きましたが、気持ちのよい接客はもちろん、確かな技術で今回も大満足でした。また行きたいと思います。
先日は渡邊の代わりに施術させていただいてありがとうございます!!
ご満足いただきとても嬉しいです!!
今後はまた、渡邊が担当させていただきますのでよろしくお願いいたします!!
渡邊が休みの時などはいつでも代わりに切らせていただきますので、ご安心ください!!
またのご来店お待ちしております!
今日も無茶なお願いをきいて頂きました。(笑)
ドライヤー1つであんなに変わるなんて。不思議です。
本当に感謝です!
林様
いつもご利用ありがとうございます!
ネイルもピカピカになってとても綺麗でしたね!
ご自宅でも簡単セットして頂けるように、わからないことがあればなんでもお聞きください!またお待ちしてます!
イメージ通りにカット頂きました。
スキンフェードもバッチリ決まっています。
セットの仕方も教示いただきました。
またお願いしたいです。
お店の雰囲気もカッコよくて
いいです。
先日はご来店ありがとうございました。
セットの仕方などでわからないことがあればなんでも聞いてくださいね!
また何かご相談などあればお気軽におっしゃってください(^^)
またのご利用お待ちしております!
おすすめスタッフ
濡れパン最高❗️
サラリーマンでいけるパンチパーマです、希望通りになんでもやってくれる漆原さん。
決してNOとは言わず考えてくれる、今回のは史上最強のリクエスト通りのヘアスタイルです。後は日々のランニングで、セットがしやすいか見ていきます。パンチパーマのファンタジスタ、漆原さんありがとうございました。