- アンジェロさん
- 女性20代後半
★★★★★
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP SHINJUKU
初めまして行きましたが、とても雰囲気が良く、とても良いお店だと思います。
数ある理容室の中から当店をご利用頂きありがとうございます!
お褒めの言葉ありがとうございます☺️
Amistad様がより心地よくご利用頂けるよう空間作りに努めてまいります。
またのご利用お待ちしております!
いつも忙しい時間帯に長時間ありがとうございました。
やりすぎない感じの縮毛矯正とフェード
めっちゃいい感じです!
また よろしくお願いします。
いつもご利用ありがとうございます!
なんでもご相談くださいね!
またのご利用お待ちしております。
今年最後の髪を切って頂きました!いつもいい仕上がりに切ってもらっていて満足してます!今日はいつもと違う感じにパーマをかけてくれたみたいで嬉しく楽しみです!!また来年も通わせていただきます!!
いつもご利用ありがとうございます!
パーマいつもと違う感じでかけさせて頂きましたが、大丈夫でしたでしょうか?
次回感想聞かせてくださいね☺️
また来年もよろしくお願いします!
毎回満足できます!
おすすめスタッフ
最高なサービスとカットいつもありがとうございます。また来年よろしくお願いします!