- 松井亮介さん
- 男性20代前半
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
先日はご来店ありがとうございます!!
ご満足いただけてとてもうれしいです!
今回かけたパーマはアイロンでかけるパーマでしたが、
他にもいろいろな種類のパーマがあるので、スタイルを変えたいときや、少しパーマを強くしたいなどご要望に合わせて変えていけますので
またなんでもご相談ください!!
またのご来店お待ちしております!
BARBER SHOP SHINJUKU
先日はご来店ありがとうございます!!
ご満足いただけてとてもうれしいです!
今回かけたパーマはアイロンでかけるパーマでしたが、
他にもいろいろな種類のパーマがあるので、スタイルを変えたいときや、少しパーマを強くしたいなどご要望に合わせて変えていけますので
またなんでもご相談ください!!
またのご来店お待ちしております!
大満足でした!ありがとうございました!またお願いします。(口コミ書くのが遅くなってしまいました。申し訳ございません。)
あさひ様
先日はご利用ありがとうございました!
スタイル満足して頂方嬉しいです(^^)
わからないことがあればお気軽におっしゃってくださいね!
またのご利用お待ちしております!
いつも行っていたバーバーにパーマがないため初来店でした。
新城さんのフェード/カットの丁寧さ、他のスタッフさんの(それぞれ別々の方)顔剃り/肩揉み/セットも神がかってました。
これからぜひ通いたいです。
本日はありがとうございました!
今回ご来店本当にありがとうございました!
初来店でなにかご不明な点とかはなかったですか!?
なんでもご相談ご要望伺いますのでお気軽にお声掛けください!
本日はありがとうございました!
はじめて伺いましたがとっても親切に接していただき、リフレッシュできる時間帯でした。
カットもとても丁寧で仕上がりもとても満足しています。
また耳のうぶ毛など、細かいところも丁寧でシャンプーもとても気持ち良かったです。
また、是非お願いしたいと思います!
担当した渡邊です!
先日はご来店ありがとうございます!
身に余るお言葉の数々、とても光栄です!(泣)
あれから髪型の調子はいかがでしょうか?
気になる事やご要望など是非僕を頼ってください!!!
力になります!!!
また待ってます!
しっくりくる床屋が無くて、床屋難民になっていたけど、初めて来て1発でしっくりくるオフィスカジュアルなかっこいいツーブロックにして貰えた!
難民から脱却出来そうです。
斎藤様、先日はご来店ありがとうございます!!
しっくりくる髪型にできてよかったです!!
今後もヘアースタイルについてのご相談などなんでもしてください!!
また、ぜひお時間あるときにはヘッドスパなどのマッサージメニューも試してみてください!!きっと気に入っていただけると思います♪
またのご来店楽しみにお待ちしております!
お店のココが好き
初めて来店させてもらいましたが、店内はとても高級感がありスタッフの方も皆さん丁寧に接してくれてとても居心地良かったです。
カットもパーマも僕の要望を細かいところまで聞いてくださり、再現してくれてとても感謝しています。また次回も来店させてもらおうと思います。今日はありがとうございました!