BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

桜井葉月さん
男性20代前半

お店のココが好き

お店の西洋風な雰囲気が良かったです。
又、店員さん達が優しいところも良かった
です。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

桜井様
ご利用ありがとうございました!
スタッフ同士仲良いです!笑
だからこそのチームワークでまた満足してもらえるよういい雰囲気でやっていきます!また待ってます!

菅野 健司さん
男性50代前半

おすすめスタッフ

インスタで見て訪問させていただきました
お店のスタッフの明るさと元気のよさに驚かされました(良いいみです)
カットも良くてまわりから髪型かっこいいて冷やかされます

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

インスタからのご予約ありがとうございました!

お客様が楽しく過ごせるよう、明るく元気にをスタッフ一同心がけております!
また、スタイルも気に入っていただけて嬉しいです(^^)
わからないことなどございましたらお気軽におっしゃってくださいね!


またのご利用お待ちしております!

shoさん
男性20代前半

その他

パーマの調子もよくカラーもお願いしようと思います!
チャチャが可愛かったです!!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

松本様先日はご来店ありがとうございました♪
パーマの調子がよくて嬉しいです^_^
次はメッシュいれてもっとかっこよくしちゃいましょー!
またインスタでチャチャの様子も載せるんで是非見てください!
またのご来店お待ちしてます!

鹿野さん
男性20代後半

お店のココが好き

初めて伺いましたが、とても満足のいく仕上がりにしていただけました。セットのやり方なども丁寧に教えて頂けて大変よかったです。次回も宜しくお願い致します

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

鹿野様
口コミ頂きありがとうございます!!
仕上がり満足いただけて嬉しいです!!
次のご来店心よりお待ちしております!!

川崎 大夢さん
男性20代後半

おすすめスタッフ

いつも丁寧な対応とカットで最高なサービスでした。
またよろしくお願いします!!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご利用ありがとうございます!

スタイルでわからないことなどございましたらお気軽におっしゃってくださいね☺️

またのご利用お待ちしております✨