- toshiさん
- 男性50代前半
★★★★★
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP SHINJUKU
濡れパンをやりたく3時間程お店を探して
HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店を見つけ初めて切って頂きました。
店の雰囲気もスタッフの対応も良く
とても居心地の良い空間でした。
今回、スタイリストの吉澤さんを指名させて頂き、スピード、技術、接客、全てにおいて好感を持てました。
想像以上の仕上がりで大満足しています。是非次回もお願いしたいと思います!
ありがとうございました。
いつもかっこよく仕上げていただいてます!
いつもありがとうございます!
いつもご利用ありがとうございます!
いつもご多忙な中、床屋に時間を作っていただきありがとうございます!
良い技術をこれからも提供致します!
今回、初めての来店でしたが、
忙しいにも関わらずとても気持ちの良い対応をして頂けて、不満はありません!
髪の方では、
とても細かいカットを行って頂き、
大満足です!
ありがとうございました!!
カットも然ることながら、マッサージも全力でやってくださって大満足です。
ご来店ありがとうございました!
他にもさまざまなメニューございますのでお疲れの際にはまたカットのついでに受けて見てください!またのご来店お待ちしております!
メニュー体験
少し間があいてしまって かなりボサボサになってたけど サッパリしました。
フェードもいい感じです ありがとうございました