- しまさん
- 男性50代後半
★★★★★
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
今回もありがとうございました!
次は絶対に奥さんにも気付いていただけるように髪色も
強調していきましょう^ ^
またご要望にあった髪型を提供できるように僕ももっと腕をあげておきます!
またよろしくお願いします^ ^
BARBER SHOP SHINJUKU
今回もありがとうございました!
次は絶対に奥さんにも気付いていただけるように髪色も
強調していきましょう^ ^
またご要望にあった髪型を提供できるように僕ももっと腕をあげておきます!
またよろしくお願いします^ ^
サービス、素敵なスタッフ、お洒落で綺麗な店内、卓越した技術、最高のホスピタリティをこの価格で体験できるバーバーは、なかなか無いと思います。
くだらない話にも、いつも付き合ってくれてありがとう。
来月は、オプションのマッサージをQちゃん指名でお願いしますね。
いつもご利用ありがとうございます!
たくさん笑わせていただき楽しいです!
この仕事の原点かもしれません!
楽しく仕事をする!
またQちゃんでマッサージお待ちしてます笑
マッサージが激気持ちいいです。顔剃りはここのをやったら他には行けません。
先日はありがとうございます!
またゆっくりしにいらしてください!!
お待ちしております!
忙しい時間帯にありがとうございました。
とにかく カット パーマ 顔剃り 全て 早くて丁寧!
新店舗でも よろしくお願いします。
いつも納得のいく、イイ感じにしてしてくれています。他空間も心地よくて、それを楽しむために通っているとかろもあります。腕も良くて、居心地や雰囲気も良くて、大変お気に入りです
その他
島崎さん、昨日もありがとうございました。帰宅してすぐに妻から、短くなってスッキリしたね!と好印象でしたが、白髪ぼかしには未だノーリアクションです(^^;)
また来月よろしくお願いします。