BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

しまさん
男性50代後半

その他

島崎さん、昨日もありがとうございました。帰宅してすぐに妻から、短くなってスッキリしたね!と好印象でしたが、白髪ぼかしには未だノーリアクションです(^^;)
また来月よろしくお願いします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

今回もありがとうございました!
次は絶対に奥さんにも気付いていただけるように髪色も
強調していきましょう^ ^
またご要望にあった髪型を提供できるように僕ももっと腕をあげておきます!
またよろしくお願いします^ ^

ヒラガさん
男性40代後半

お店のココが好き

サービス、素敵なスタッフ、お洒落で綺麗な店内、卓越した技術、最高のホスピタリティをこの価格で体験できるバーバーは、なかなか無いと思います。
くだらない話にも、いつも付き合ってくれてありがとう。
来月は、オプションのマッサージをQちゃん指名でお願いしますね。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご利用ありがとうございます!
たくさん笑わせていただき楽しいです!
この仕事の原点かもしれません!
楽しく仕事をする!
またQちゃんでマッサージお待ちしてます笑

池田泰輝さん
男性20代前半

お店のココが好き

マッサージが激気持ちいいです。顔剃りはここのをやったら他には行けません。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

先日はありがとうございます!
またゆっくりしにいらしてください!!
お待ちしております!

清 俊隆さん
男性50代前半

メニュー体験

忙しい時間帯にありがとうございました。
とにかく カット パーマ 顔剃り 全て 早くて丁寧!
新店舗でも よろしくお願いします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
じゅんじさん
男性30代前半

お店のココが好き

いつも納得のいく、イイ感じにしてしてくれています。他空間も心地よくて、それを楽しむために通っているとかろもあります。腕も良くて、居心地や雰囲気も良くて、大変お気に入りです

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP