- 及川 智史さん
- 男性40代前半
★★★★★
カットコース 5280円
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
本当いつもありがとうございます!
居心地の良い雰囲気、また癒されに来て下さい!
同時にかっこいい髪型も提供して参ります!
いつもありがとうございます!
BARBER SHOP SHINJUKU
本当いつもありがとうございます!
居心地の良い雰囲気、また癒されに来て下さい!
同時にかっこいい髪型も提供して参ります!
いつもありがとうございます!
今回もこちらの悩みに応じてカットしてもらいました。いつもありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます!
いつもゴリゴリのフェードスタイル を作れるよう気合い十分で入らさせて頂いてます!いつもありがとうございます!
技術力が高く、接客も素晴らしかったです。
スタッフの方も連携がとれているようでした。
ご来店いただきありがとうございました。
そろそろ寒くなって参りましたので秋冬仕様の髪型もご相談ください
また精一杯きらせて頂きます
またのお越しをお待ちしております。
どのスタッフの方もプロとして丁寧に対応いただけるところ。
いつもありがとうございます!
サトウ様
ご利用ありがとうございました!
また良い空間、良い技術を提供したいと思います!
またお待ちしております!
いつも最高なサービスありがとうございます!
malakichan様いつもありがとうございます^ ^
またバッチバチお任せ下さい!!
お店のココが好き
いつ行っても気配りが細やか、気兼ねなく立ち寄れる雰囲気、押し付けがましく無い接客、手際の良さ、注文しやすい態度。
また行きたいと思わせてくれます。