- Yoshiさん
- 男性30代後半
★★★★★
カットコース 5280円
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
いつもご来店ありがとうございます!
いつも楽しくカットさせて頂いてます!
またのご利用お待ちしております!
BARBER SHOP SHINJUKU
いつもご来店ありがとうございます!
いつも楽しくカットさせて頂いてます!
またのご利用お待ちしております!
接客もサービスも最高のお店でした!!
ご来店ありがとうございます。
その後髪型の調子はいかがでしょうか?
次回のご来店の際に是非ご意見お聞かせください。
またのご来店心よりお待ちしております。
毎回言葉足らずの自分の予想を上回るカッコいい髪型をありがとうございます。
これからもお願いいたします。
ご来店ありがとうございました!
もっとこうして欲しいとか、こういう髪型にチャレンジしてみたいとか、なんでもご相談させて下さい!
本日はありがとうございました!
島崎さん いつもありがとうございます。短くスッキリして帰り道は気持ち涼しかったです。また次回もよろしくお願いします。鰻の感想楽しみにしてます。
いつもありがとうございます。
またしっかりさせていただきます。
寒くなってきましたのでまた秋冬仕様の髪型もご相談ください。
鰻たべました!
いつ行っても最高カットとサービスをありがとうございます。
今日は疲れた自分のために、頭皮が爽快になるシャンプーと15分のマッサージを追加。
硬くなった頭皮と凝り固まった肩周りが楽になりました✌️
Qちゃん親指が痛くなるほど硬い肩周りをほぐしてきれつありがとう。
では、また来月お世話になりますね。
いつもご利用ありがとうございます!
時間があった時、Qちゃんが空いてたらまたリラックスメニューをしてみてください!またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!
おすすめスタッフ
いつも丁寧なカット、満足の仕上がりに感謝です。またお願いします。