BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

Yoshiさん
男性30代後半

カットコース 5280円

おすすめスタッフ

いつも丁寧なカット、満足の仕上がりに感謝です。またお願いします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご来店ありがとうございます!
いつも楽しくカットさせて頂いてます!
またのご利用お待ちしております!

小請優貴さん
男性20代前半

カット

お店のココが好き

接客もサービスも最高のお店でした!!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ご来店ありがとうございます。
その後髪型の調子はいかがでしょうか?
次回のご来店の際に是非ご意見お聞かせください。
またのご来店心よりお待ちしております。

杉野太洋さん
男性

カットコース 5280円

お店のココが好き

毎回言葉足らずの自分の予想を上回るカッコいい髪型をありがとうございます。
これからもお願いいたします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ご来店ありがとうございました!
もっとこうして欲しいとか、こういう髪型にチャレンジしてみたいとか、なんでもご相談させて下さい!
本日はありがとうございました!

しまさん
男性50代後半

カット

おすすめスタッフ

島崎さん いつもありがとうございます。短くスッキリして帰り道は気持ち涼しかったです。また次回もよろしくお願いします。鰻の感想楽しみにしてます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもありがとうございます。
またしっかりさせていただきます。
寒くなってきましたのでまた秋冬仕様の髪型もご相談ください。
鰻たべました!

平賀さん
男性40代後半

カットコース 5280円

メニュー体験

いつ行っても最高カットとサービスをありがとうございます。
今日は疲れた自分のために、頭皮が爽快になるシャンプーと15分のマッサージを追加。
硬くなった頭皮と凝り固まった肩周りが楽になりました✌️
Qちゃん親指が痛くなるほど硬い肩周りをほぐしてきれつありがとう。
では、また来月お世話になりますね。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご利用ありがとうございます!
時間があった時、Qちゃんが空いてたらまたリラックスメニューをしてみてください!またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!