- Yoshi Kさん
- 男性30代後半
★★★★★
カットコース 5280円
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
いつもご利用ありがとうございます!
いつも細かなハイフェード勉強になります!
またのご来店お待ちしております!
BARBER SHOP SHINJUKU
いつもご利用ありがとうございます!
いつも細かなハイフェード勉強になります!
またのご来店お待ちしております!
初訪問で、店長さんに切って頂きましたが、とても綺麗に、お伝えしたイメージ通りに仕上げてくださって感動しました。総合的に満足しています。今後もお願いしたいです。
初来店、どうもありがとうございます!
最高の仕上がりが出来るよう精進し、
しっかり技術を提供してまいります!
またのご来店お待ちしております!
初めて行きましたが、スタッフさんが全員暖かく過ごしやすい空間でした!!
予約時間より、早く着きすぎてしまいましたが笑顔で対応していただき嬉しかったです!
カットを担当していただいた、漆原さんはとても親身になって対応してくださり、地元も同じでとても話しやすく是非またお願いしたいと思いました!
私が思っていた通りの状態に仕上げていただいたので、大変満足ができました!
ありがとうございました
皆さん、細かい部分まで気の利いたサービスで対応されていて毎回感心させられます。次回もよろしくお願いします!
yoshi様
いつもご利用ありがとうございます!
細かい部分気になることございましたらいつでもまたおっしゃってください!いつもありがとうございます。
2回目お世話になりました。
スキンフェードで仕上げて頂きました。
とても、技術も高く安心と信頼出来ます。
お話も面白く、気さくな店長さんです。またお願いしたいと思います。
2度目のご来店ありがとうございました!
常に完璧を提供出来る様に店長という立場ですが、技術の向上に励んでまいります!またのご利用お待ちしております!
おすすめスタッフ
髪の伸びるスピードに合わせて、いつも以上に高さの入ったフェードカットありがとうございました。またお願いします。