- さとうさん
- 男性20代前半
★★★★★
カットコース 5280円
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
さとう様
いつもご利用ありがとうございます。
いつも気さくに話してくださるのでこちらもとても楽しくさせてもらってます!なにかございましたら髪型のことでもなんでもご相談くださいませ!いつもありがとうございます!
BARBER SHOP SHINJUKU
さとう様
いつもご利用ありがとうございます。
いつも気さくに話してくださるのでこちらもとても楽しくさせてもらってます!なにかございましたら髪型のことでもなんでもご相談くださいませ!いつもありがとうございます!
仕事に邁進するカッコいいスタッフ達。いつ行ってもテキパキ仕事が進んでいきます。その間にも声かけがあり過ごしやすい。カットやスタイリングも色々な提案をしてくれて凄く助かります。担当が変わってもスキルは変わらず、更に印象が良くなった気がする。
いつも新城さんにお世話になっています。 同じヘアスタイルですが、毎回思い通りに仕上げてもらえてもらっていまして、これって当たり前のようですごい事だなと思っています。
年齢差関係無く気さくで話しやすい性格も気に入っているので、これからも通います。
本当にいつもご来店頂き、ありがとうございます!
毎回同じスタイルを作るので、実はいつも緊張してます!
なにかございましたらいつでもお声掛け下さい!
いつもありがとうございます!
雰囲気がとても良く、店員さんも明るくて、カット中も楽しかった。
良い雰囲気でとてもリラックスできました。
カットもフェイスマッサージもベッドスパも担当さんとの会話も素晴らしく良かったです。
次回が楽しみです!
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
またリラックスしにお越し下さい。
また来月以降もお待ちしております!
担当林
お店のココが好き
全てにおいてプロ意識が強く、雰囲気全てが好きです。
いつもありがとうございます!