- しまさん
- 男性50代後半
★★★★★
カット+白髪ぼかし
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
今回もありがとうございました!
三ヶ月分のカットはさっぱりしましたね!
また伸びすぎないくらいにお待ちしてます!
また美味しいところ発掘しておきます!
BARBER SHOP SHINJUKU
今回もありがとうございました!
三ヶ月分のカットはさっぱりしましたね!
また伸びすぎないくらいにお待ちしてます!
また美味しいところ発掘しておきます!
いつもありがとうございます。いい感じに仕上げていただき、また1ヶ月の戦闘能力が高まりました。またよろしくお願いします。
今日話していたリンク→https://ssl.form-mailer.jp/fms/11a0005b719716
こちらです。よろしくお願いします。
いつもご来店ありがとうございます!
髪が伸びると戦闘能力落ちますよね!笑
またのご来店お待ちしております!
カットから顔剃り、マッサージまで全て最高です!
いつもありがとうございます!
いつもご利用ありがとうございます!
カット以外のシャンプーや、顔剃りまでしっかりしたサービスを提供できる様にしていきます!
またのご利用お待ちしております!
新しい提案をしてくれて良かったです
倉谷さま
先日はご来店ありがとうございました!
また色々提案させていただき最高の仕上がり
にしますのでまたお待ちしてます!
ありがとございました!
担当林
毎回素早く丁寧に対応してもらっています!
いつもご利用ありがとうございます!
早い!上手い!一流を目指してがんばります!
またのご来店お待ちしております!!
その他
島崎さん、3ヶ月振りに短くスッキリしました。いつもありがとうございます。
ランチかど新さんの日替わり定食美味しかったです、良い情報ありがとうございました!