- フジイタダシさん
- 男性60代前半
★★★★★
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
いつもご来店ありがとうございます!!
今回も代わりに切らせていただきありがとうございます!
ご満足いただけて嬉しいです!
今回の変更点などはしっかり漆原に伝えておきますので、またいつでもご来店くださいませ。
BARBER SHOP SHINJUKU
いつもご来店ありがとうございます!!
今回も代わりに切らせていただきありがとうございます!
ご満足いただけて嬉しいです!
今回の変更点などはしっかり漆原に伝えておきますので、またいつでもご来店くださいませ。
初めての来店でしたが凄く気さくな店長さんとスタッフの人たちで、また来たいと思いました。
カットの技術も大満足でした。
ありがとうございました!!
初来店ありがとうございました!
また髪型はこれからも自分にお任せください!
いつでもご来店お待ちしております!
しっかりカットして頂きとても良いなと感じました。
昨日はありがとうございました!
次回ご来店の際は改善点などお聞かせください!
ネットでのご予約が取れない場合はお電話でも受け付けておりますのでお気軽にお電話ください。
またのご来店お待ちしております。
接客、技術、おもてなし全てに満足しました。
是非またお願いしたいです!
ご来店いただきましてありがとうございました!
次回またご希望、ご相談等ありましたらお気軽にお申し付けください!
またご予約お待ちしております!
いつもありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
難しい毛質でいつもハイフェード勉強になります!
また2週間後お待ちしております!
おすすめスタッフ
今日は漆原さんはいらっしゃいませんでしたが、オールメンバーで対応いただき感謝いたします。
また伺います