- りさん
- 男性20代後半
メンズフルシェービング
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
先日はご来店ありがとうございます!!
ぜひ、カットでもご来店ください!
必ずカッコよくいたします!!
BARBER SHOP SHINJUKU
先日はご来店ありがとうございます!!
ぜひ、カットでもご来店ください!
必ずカッコよくいたします!!
I had to re-schedule due to work, and they were very kind to arrange it even though it was last minute.
As always, excelent service, friendly staff and is the best place to get a smood shave and an elegant hairstyle.
Thank you for coming to our store!
We also wanted to cut your hair as much as possible, so we made arrangements.We will continue to provide excellent service.
今日もありがとうございます。またよろしくお願いします。戦闘能力高まりました。
いつもご来店ありがとうございます!
戦闘能力上げれるように、うちのお店が【精神と時の部屋】になれるようなお店にしていきます!
またのご来店お待ちしております!
いつもキレイにカットしてくれてありがとうございます。
またお願いします!
いつもご来店ありがとうございます!
最高をこれからも提供していきますので、今後もよろしくお願いします!
とても気持ちよかった。
剃り上がりもスッキリしていて、次回もお願いしたいと感じた
お顔剃り担当させていただきありがとうございました!
また是非ご来店お待ちしております!
メニュー体験
とても丁寧に接客をしていただけました。
今回はシェービングのみでしたが、機会があればカットもお願いしてみたいと思います。