BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

小島大輝さん
男性20代後半

メンズフルシェービング

その他

本日は有難うございました!
初回でしたが、丁寧に対応いただき、
嬉しかったです!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

この度はコロナ禍の中当店ご利用下さいまして誠に有難うございます。
日常のケアとしてもご利用いただけますのでまたのご来店心よりお待ちしております♪

中村 洋介さん
男性40代後半

カットコース 5280円

お店のココが好き

いつ来ても、スタッフの皆さんの元気な挨拶が気持ちいいです。
理髪店ってハサミの音だけがして、職人っぽいイメージがありますが、こちらのお店は体育会系みたいな雰囲気とスタッフさんの声掛けの連携があちこちで見られて、カットのスキルはもちろん文句なしですが、すごく気持ち良くカットを受けられます。

今回で2回目ですが、自分にとっては、またいきたくなる店です。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

素敵な口コミありがとうございます!
いつ来ても元気いっぱいでお待ちしてます!
またお会いできるの楽しみにしてますのでよろしくお願いいたします^_^
いつもありがとうございます^ ^

ユウキさん
男性

カット+パーマ

メニュー体験

初めて利用させて頂きましたが
非常に丁寧な施術で大変満足です。
これからも継続したいと思います。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

和田様
先日は担当させていただきありがとうございます!
スタイルやパーマのかかり具合などはいかがでしょうか?
次回ご来店いただいた際に是非感想をお聞かせいただければと思います。
またのご予約お待ちしております

中野のおじさんさん
男性50代後半

カット+パーマ

メニュー体験

はじめてお世話になりましたが上手です。
短髪をイメージ通りにして頂けました。
接客対応も良いです。
次回もお伺いさせて頂きます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

初来店ありがとうございました!
その後の髪の調子はいかがですか!?
またスタイルチェンジももちろん、継続スタイルでもなんでもお任せください!またの来店お待ちしております。

Yoshiさん
男性30代後半

カットコース 5280円

おすすめスタッフ

今日もきれいにカットしてくれてありがとうございました!
またお願いします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご来店ありがとうございます!
最高を毎回頂けるように精進していきます!
またの来店お待ちしております。