- 小島大輝さん
- 男性20代後半
メンズフルシェービング
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
この度はコロナ禍の中当店ご利用下さいまして誠に有難うございます。
日常のケアとしてもご利用いただけますのでまたのご来店心よりお待ちしております♪
BARBER SHOP SHINJUKU
この度はコロナ禍の中当店ご利用下さいまして誠に有難うございます。
日常のケアとしてもご利用いただけますのでまたのご来店心よりお待ちしております♪
いつ来ても、スタッフの皆さんの元気な挨拶が気持ちいいです。
理髪店ってハサミの音だけがして、職人っぽいイメージがありますが、こちらのお店は体育会系みたいな雰囲気とスタッフさんの声掛けの連携があちこちで見られて、カットのスキルはもちろん文句なしですが、すごく気持ち良くカットを受けられます。
今回で2回目ですが、自分にとっては、またいきたくなる店です。
素敵な口コミありがとうございます!
いつ来ても元気いっぱいでお待ちしてます!
またお会いできるの楽しみにしてますのでよろしくお願いいたします^_^
いつもありがとうございます^ ^
初めて利用させて頂きましたが
非常に丁寧な施術で大変満足です。
これからも継続したいと思います。
和田様
先日は担当させていただきありがとうございます!
スタイルやパーマのかかり具合などはいかがでしょうか?
次回ご来店いただいた際に是非感想をお聞かせいただければと思います。
またのご予約お待ちしております
はじめてお世話になりましたが上手です。
短髪をイメージ通りにして頂けました。
接客対応も良いです。
次回もお伺いさせて頂きます。
初来店ありがとうございました!
その後の髪の調子はいかがですか!?
またスタイルチェンジももちろん、継続スタイルでもなんでもお任せください!またの来店お待ちしております。
今日もきれいにカットしてくれてありがとうございました!
またお願いします。
いつもご来店ありがとうございます!
最高を毎回頂けるように精進していきます!
またの来店お待ちしております。
その他
本日は有難うございました!
初回でしたが、丁寧に対応いただき、
嬉しかったです!