- あーさん
- 男性30代前半
★★★★★
カット
- 担当:
- 横田大和
口コミを投稿していただき、ありがとうございます!
お客様に喜んでいただけて大変嬉しいです。 スタッフ一同、おもてなしの心を大切にし、更なる技術、心温まるサービスを提供することを心がけていきます。 またのご来店を心よりお待ちしています!
BARBER SHOP SHINJUKU
口コミを投稿していただき、ありがとうございます!
お客様に喜んでいただけて大変嬉しいです。 スタッフ一同、おもてなしの心を大切にし、更なる技術、心温まるサービスを提供することを心がけていきます。 またのご来店を心よりお待ちしています!
バーバスタイルのフェードカットが完璧でした!顔剃りもおすすめです!
ご指名でありがとうございました!またメンテナンスでぜひお待ちしております◎
気配り、スピード、笑顔、元気、全てにおいて気持ちの良い接客をしていただけて大満足です!
初めて来店。
予約時間前でしたが、早めに対応して頂き、お店の雰囲気もよく、心地良かったです。カットスタイルを迷っていた際に、似合う髪型を提案してくれたのも助かりました。また、来たくなるお店です。
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
お待たせすることなくご案内でき、またお店の雰囲気にもご満足いただけたようで何よりです。
スタイルのご提案もお役に立てたようで嬉しく思います。
「また来たくなる」と感じていただけたことが、何よりの励みです。
ぜひ、またのご来店を心よりお待ちしております。
今回もカット、シェービング、マッサージどれも素晴らしいテクニックで最高でした!感謝です!またお願いします!
今回も口コミありがとうございます!
次回もばっちりすっきり切らせていただきます◎
おすすめスタッフ
とてもスピーディーかつ丁寧にカットしていただき満足のいく仕上がりでした。
カット後の八木さんのシャンプーやシェービングも大変心地よかったです。
また行きたいです。