BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

あーさん
男性30代前半

カット

おすすめスタッフ

とてもスピーディーかつ丁寧にカットしていただき満足のいく仕上がりでした。
カット後の八木さんのシャンプーやシェービングも大変心地よかったです。
また行きたいです。

担当:
横田大和

口コミを投稿していただき、ありがとうございます!
お客様に喜んでいただけて大変嬉しいです。 スタッフ一同、おもてなしの心を大切にし、更なる技術、心温まるサービスを提供することを心がけていきます。 またのご来店を心よりお待ちしています!

マツシさん
男性20代前半

カット

おすすめスタッフ

バーバスタイルのフェードカットが完璧でした!顔剃りもおすすめです!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ご指名でありがとうございました!またメンテナンスでぜひお待ちしております◎

いぬころさん
男性20代後半

【期間限定リラクゼーション】カットフルコース+冷感ゲルヘッドスパ10120円

おすすめスタッフ

気配り、スピード、笑顔、元気、全てにおいて気持ちの良い接客をしていただけて大満足です!

担当:
小島史也
としゆきさん
男性40代後半

【おまかせで】かっこつけない理容室体験 5720円

お店のココが好き

初めて来店。
予約時間前でしたが、早めに対応して頂き、お店の雰囲気もよく、心地良かったです。カットスタイルを迷っていた際に、似合う髪型を提案してくれたのも助かりました。また、来たくなるお店です。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
お待たせすることなくご案内でき、またお店の雰囲気にもご満足いただけたようで何よりです。
スタイルのご提案もお役に立てたようで嬉しく思います。
「また来たくなる」と感じていただけたことが、何よりの励みです。
ぜひ、またのご来店を心よりお待ちしております。

しげる、さん
男性30代前半

カット

おすすめスタッフ

今回もカット、シェービング、マッサージどれも素晴らしいテクニックで最高でした!感謝です!またお願いします!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

今回も口コミありがとうございます!
次回もばっちりすっきり切らせていただきます◎