- イケおじさん
- 男性
★★★★★
カット
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
イケおじ様
貴重な口コミありがとうございます!
次回も期待に応えていきます!
今後ともよろしくお願いします
BARBER SHOP SHINJUKU
イケおじ様
貴重な口コミありがとうございます!
次回も期待に応えていきます!
今後ともよろしくお願いします
指名させてもらっていたスタイリストさんからの引き継ぎで担当して頂きました。
明るく丁寧に接客してもらえて、とても気持ちの良いひと時でした!
カットも自分に似合うように調整してくださり大満足です!
そして、締めのマッサージのクオリティがかなり高く最高でした
しげる、様
いつもありがとうございます!ご返信遅くなりました。
まだまだ暑いですが体調お気をつけて。
またぜひお待ちしております!
夕方の忙しい時間での理由が多いのですが
全店員さんが明るくとても雰囲気の良いお店です!!
いつも良いサービスの時間が過ごせて
本当に良いお店です
頭部の形をよく見て、的確にカットして頂きました。
スタッフさん達のチームワークが好きです。
横田さんに短めにカットしてもらい、スッキリしました
おすすめスタッフ
久しぶりにカットして頂きました♪
安定の出来栄え、眉毛もスッキリ仕上げて頂きました。
また機会見つけてお邪魔します♪