- たけすさん
- 男性
カット
- 担当:
- 小島史也
この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミまでいただきありがとうございます。
今回も短めのスタイルを気に入っていただけて安心しました。
思い切って短くするスタイルはとてもお似合いでしたし、調子がいいと感じていただけたのは本当に嬉しいです。
他の理容室さんでは遠慮してしまう部分まで、任せていただける信頼がとても励みになります。
ショートスタイルは確かに得意分野なので、これからも季節や気分に合わせて、よりフィットする長さをご提案していきますね。
お店の雰囲気まで褒めていただき、スタッフ一同大変励まされています。
またリフレッシュしにいらしてください。次回も全力でカッコよくさせていただきます。
その他
2回目です。バシッと短くしてもらいました。ほかの床屋さんだと短めにしてねと頼んでも、もうちょっと短くていいんだけどと思います。理容師さんに遠慮があります。小島さんは思いきって短くしてくれます。短くしてくださって調子がいいです。ショートが得意とおっしゃってました。いい感じに切ってくださってありがたいです。お店も混んでて活気があっていいですよ。元気になります。ステキな床屋さんです。