BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

たけすさん
男性

カット

その他

2回目です。バシッと短くしてもらいました。ほかの床屋さんだと短めにしてねと頼んでも、もうちょっと短くていいんだけどと思います。理容師さんに遠慮があります。小島さんは思いきって短くしてくれます。短くしてくださって調子がいいです。ショートが得意とおっしゃってました。いい感じに切ってくださってありがたいです。お店も混んでて活気があっていいですよ。元気になります。ステキな床屋さんです。

担当:
小島史也

この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミまでいただきありがとうございます。
今回も短めのスタイルを気に入っていただけて安心しました。
思い切って短くするスタイルはとてもお似合いでしたし、調子がいいと感じていただけたのは本当に嬉しいです。

他の理容室さんでは遠慮してしまう部分まで、任せていただける信頼がとても励みになります。
ショートスタイルは確かに得意分野なので、これからも季節や気分に合わせて、よりフィットする長さをご提案していきますね。

お店の雰囲気まで褒めていただき、スタッフ一同大変励まされています。
またリフレッシュしにいらしてください。次回も全力でカッコよくさせていただきます。

てるてる坊主さん
男性30代前半

【おまかせで】かっこつけない理容室体験 5500円

おすすめスタッフ

とても話しやすく施術の時間があっという間でした

担当:
小島史也

先日はご来店いただきありがとうございました。
お話ししやすかったとのお言葉、とても嬉しく読ませていただきました。
施術の時間をあっという間に感じていただけたのも、こちらとしては本当に励みになります。

またぜひリラックスしにいらしてください。
次回お会いできるのを楽しみにしております!

小島

10月さん
男性

カット+パーマ

おすすめスタッフ

丁寧な仕上がりでした!
満足です★

担当:
横田大和

先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います!
「丁寧な仕上がりでした」とのお言葉、励みになります。

これからも気持ちよく通っていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

おおしさん
男性20代前半

カットコース 5500円

おすすめスタッフ

とても話しやすく振舞ってくださったり、お客さんに寄り添って丁寧な対応・サービスを施してくれるのがとても良いと思った
技術も満足いくヘアスタイルをしてくれる為、また来ようと思う来店動機にもなる

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

この度はご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しいお言葉の数々をいただき、とても励みになりました。

施術中のお時間を安心して過ごしていただけたこと、
そして寄り添った対応を感じていただけたことは、私にとって何より嬉しいことです。
ヘアスタイルについても、満足いただける形でお手伝いできてよかったです。

これからもおおし様のライフスタイルに合う髪型をご提案できるよう、
技術も接客もより磨いてまいります。
またぜひお気軽にご来店ください。お会いできるのを楽しみにしております。

ゆしさん
男性50代後半

カット+カラー

おすすめスタッフ

今回も楽しい時間を過ごさせていただきました。一級品のヘアスタイルが気に入ったのはもちろんのこと、仕事に向かう上での哲学とか、勉強になるお話を聞かせていただきいつも参考になります。
今日も行ってよかったです。次回もよろしくお願いします。他のスタッフの方々も、皆さん話していて気持ちがいいですね。

担当:
小島史也