- たけすさん
- 男性
★★★★★
カット
- 担当:
- 小島史也
BARBER SHOP SHINJUKU
いつもお世話になっております。
仕事が忙しくなかなか切りにいけない時でも21:00までやっているのでいつも助かってます!
また、スタッフの皆さんが明るく元気あって、いつ行っても活気があるので、いつもパワー貰ってます!(笑)
歳と共に髪は、薄くなり元気もないのですがもう少しはお世話になろうと思ってます。(笑)
いつもありがとうございます!
チームワークが素晴らしいですね、繁忙時間でもとても丁寧な対応ありがとございました。
スタッフ皆さん元気があり、エネルギッシュでいつも楽しみに通ってます。
カット、シェービングでいつも男前に仕上げてくれてありがとうございます。
今回も感動的な見栄えとなりました。前回のカラーはスポーツジムのプールとスパでいい具合に変色して、周りには好評でしたが、流石に上司の前では気まずいので、今回はカラーせずにカット&パーマで白髪を目立たなくしていただきました。変色したカラーもある程度残っていて、白髪が目立つかと思いきや、白黒と絶妙にマッチしてまさにアートです!
周りの友人たちにも大好評で、いつものように髪を切ったことが話題になりました。
上司に対する気まずさは相変わらずですが、整髪技術で私だけでなく、私の周囲の人たちの雰囲気まで明るくするのは本当に奇跡としか言いようがありません。
眉毛のカットでも美しく整った形にしていただき、とても気に入っています。
いつも感動をありがとうございます。またよろしくお願いします。
その他
本日もバシッと短くしてもらいました。小島さんは遠慮なく短くしてくれるのでありがたいです。ボサボサに伸びてたのがスッキリしました。小島さんはショートが得意と言ってました。ほんとにいいんですよね。なかなか、ここまで短くしてくれないです。