BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

TNさん
男性50代前半

カット+白髪ぼかし

メニュー体験

いつも色々提案していただき大変満足しています。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご来店いただきありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。

毎回いろいろなご提案を受け入れてくださり、こちらとしても楽しく施術させていただいております。
これからもお客様様に合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

次回のご来店も心よりお待ちしております。

イケおじさん
男性60代前半

カットコース 5500円

おすすめスタッフ

今日もイケおじカットありがとうございました♪
毎回少しずつカットを代えて楽しんでますが、毎度カッコよく仕上げて頂いております。
次回また宜しくお願い致します。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
ゆしさん
男性50代後半

カット+カラー

おすすめスタッフ

今回は初ヘアカラーでした。

以下、追記 2024/01/08 21:02

綺麗な仕上がりで、気に入っています。他のスタッフさん達も丁寧な応対で、非常に快適な空間です。電話の応対も気持ちいいです。今後ともよろしくお願いします。

担当:
小島史也
けいごさん
男性30代後半

カット

おすすめスタッフ

いつも丁寧な接客、カットに大変満足してます。
スタッフ皆さんの雰囲気、対応もとても良く毎回楽しみにしてます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
たけすさん
男性

カットコース 5500円

その他

初めてお店に行きました。短めにしてもらいました。なんとなく短めにと言ったら、いままでになく短くしてくれました。これは凄い、かっこいい気に入りました。お任せでかっこよくしてくださってありがたいです。自分で細かく注文つけるより、お任せにしたほうが新しい展開があっていいですね。任せて安心ステキです。理容師さんはショーとが得意と言ってました。いい感じの方でよかっです。お店もかっこいいですね。場所がわかりにくいのがちょっと難点です。2回くらい探しにいってやっと見つけました。

担当:
小島史也