- TNさん
- 男性50代前半
★★★★★
カット+白髪ぼかし
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
毎回いろいろなご提案を受け入れてくださり、こちらとしても楽しく施術させていただいております。
これからもお客様様に合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
BARBER SHOP SHINJUKU
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
毎回いろいろなご提案を受け入れてくださり、こちらとしても楽しく施術させていただいております。
これからもお客様様に合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
今日もイケおじカットありがとうございました♪
毎回少しずつカットを代えて楽しんでますが、毎度カッコよく仕上げて頂いております。
次回また宜しくお願い致します。
今回は初ヘアカラーでした。
以下、追記 2024/01/08 21:02
綺麗な仕上がりで、気に入っています。他のスタッフさん達も丁寧な応対で、非常に快適な空間です。電話の応対も気持ちいいです。今後ともよろしくお願いします。
いつも丁寧な接客、カットに大変満足してます。
スタッフ皆さんの雰囲気、対応もとても良く毎回楽しみにしてます。
初めてお店に行きました。短めにしてもらいました。なんとなく短めにと言ったら、いままでになく短くしてくれました。これは凄い、かっこいい気に入りました。お任せでかっこよくしてくださってありがたいです。自分で細かく注文つけるより、お任せにしたほうが新しい展開があっていいですね。任せて安心ステキです。理容師さんはショーとが得意と言ってました。いい感じの方でよかっです。お店もかっこいいですね。場所がわかりにくいのがちょっと難点です。2回くらい探しにいってやっと見つけました。
メニュー体験
いつも色々提案していただき大変満足しています。