BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

しげる、さん
男性30代前半

カット

おすすめスタッフ

今回はカットとオプションで肩のマッサージもお願いしました!
丁寧な対応に加え、調度良い力加減の指圧で日頃の疲れが吹き飛びました!!
次はヘッドスパをお願いしたいです!

そして帰り際、僕が行きたい飲食店の道案内を詳しく教えて頂き、とても助かりました!
毎度細かな気遣い本当に感謝です!

来月もまた宜しくお願いします!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもありがとうございます!
また情報仕入れておきます!!

Khan Faizan Aliさん
男性20代前半

カット

メニュー体験

This was my first time getting a haircut in Japan and I wasn't quite sure what style I wanted, but Yamauchi understood my vague descriptions and the result was exactly how I wanted it to turn out.

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

Thank you very much for your kind words. We’re honored that you chose us for your first haircut experience in Japan. We’re truly glad to hear that you were happy with the result. We look forward to welcoming you again.

たけすさん
男性

カット

その他

今回はあんまりバシッと短くならなかったような気がします。いつもはかっちり短くしてくれるんです。こん

担当:
小島史也

いつもご来店いただきありがとうございます。
今回はご希望の長さまでしっかり切りきれず、満足いただける仕上がりにできなかったこと、大変申し訳ございません。
いつも短めをご希望いただいている点を踏まえ、より丁寧に長さの確認をしながら施術すべきだったと反省しております。
次回は仕上がりのイメージを改めて共有し、これまで以上にご納得いただけるよう努めてまいります。
率直なお声をいただき、本当にありがとうございます。

小島

しげる、さん
男性30代前半

カット

おすすめスタッフ

今回も楽しく、親切丁寧に対応してくださり誠にありがとうございました!

カットも最高にバッチリ。
顔剃りとピーリングで肌もツルツルにしてもらいました。
サービス感謝です!

髪型のアドバイスもしてもらい、とても参考になりました!

また次回も宜しくお願い致します!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

遅くなりましたが、いつも嬉しく拝見させていただいております◎
またお願いします!

さかさん
男性50代前半

カット+カラー

お店のココが好き

初めて新宿店に行きました。
とてもスタッフさんが明るく元気な方々で、気さくな感じを感じながらカットしていただきました。

初めての場所のカットは、当たり外れが分かれるんですが、カットお願いして良かったです。

また行きます!

担当:
横田大和