- しげる、さん
- 男性30代前半
カット
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
いつもありがとうございます!
また情報仕入れておきます!!
BARBER SHOP SHINJUKU
いつもありがとうございます!
また情報仕入れておきます!!
This was my first time getting a haircut in Japan and I wasn't quite sure what style I wanted, but Yamauchi understood my vague descriptions and the result was exactly how I wanted it to turn out.
Thank you very much for your kind words. We’re honored that you chose us for your first haircut experience in Japan. We’re truly glad to hear that you were happy with the result. We look forward to welcoming you again.
今回はあんまりバシッと短くならなかったような気がします。いつもはかっちり短くしてくれるんです。こん
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回はご希望の長さまでしっかり切りきれず、満足いただける仕上がりにできなかったこと、大変申し訳ございません。
いつも短めをご希望いただいている点を踏まえ、より丁寧に長さの確認をしながら施術すべきだったと反省しております。
次回は仕上がりのイメージを改めて共有し、これまで以上にご納得いただけるよう努めてまいります。
率直なお声をいただき、本当にありがとうございます。
小島
今回も楽しく、親切丁寧に対応してくださり誠にありがとうございました!
カットも最高にバッチリ。
顔剃りとピーリングで肌もツルツルにしてもらいました。
サービス感謝です!
髪型のアドバイスもしてもらい、とても参考になりました!
また次回も宜しくお願い致します!
遅くなりましたが、いつも嬉しく拝見させていただいております◎
またお願いします!
初めて新宿店に行きました。
とてもスタッフさんが明るく元気な方々で、気さくな感じを感じながらカットしていただきました。
初めての場所のカットは、当たり外れが分かれるんですが、カットお願いして良かったです。
また行きます!
おすすめスタッフ
今回はカットとオプションで肩のマッサージもお願いしました!
丁寧な対応に加え、調度良い力加減の指圧で日頃の疲れが吹き飛びました!!
次はヘッドスパをお願いしたいです!
そして帰り際、僕が行きたい飲食店の道案内を詳しく教えて頂き、とても助かりました!
毎度細かな気遣い本当に感謝です!
来月もまた宜しくお願いします!